【観桜会中止のお知らせ】

3月28日(土)29日(日)に開催を予定しておりました「観桜会」は、新型コロナウイルス感染症の拡大を鑑み、本年は中止をいたします。楽しみにしていただいておりました皆様には、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

「昼下がりの時悠耳感5周年コンサートの延期」

観桜会の中止に合わせ、3月29日(日) に予定しておりました以下の「昼下がりの時悠耳感5周年記念コンサート」を7月25日(土)に延期をいたします。

今回と同じく、朝香智子さん、Style3!さん、N.U.さん、山下 伶さん、ササキシンスケさん、山田 尚史さん 以上の皆様に変わらずご出演いただけることになりました。

すでにチケットをお持ちの方は、7月のコンサートでもご使用いただけます。返金を希望されます方は、お手数ですが、各アーティストまたは、光明寺までご連絡をお願いいたします。(チケットを紛失された方は返金対応ができませんのでご了承ください。)返金対応は、4月10日までとさせていただきます。

【3月29日 午後1時より動画配信ライブいたします】

同じメンバーによる有料配信ライブが行われることになりました。お時間ございましたらぜひご視聴ください。(3月23日追記)

1000 円でチケットを下記のページよりご購入していただければ、3/29の配信から14日間、何度でも見られます。

日時:3月29日(日)13:00〜
出演:朝香智子/style-3!/N.U./山下伶
   1曲入魂コーナー:ササキシンスケ/山田尚史

チケット購入、配信チャンネルはこちら

https://ssl.twitcasting.tv/asakatomoko/shopcart/1630

7月25日(土)の詳細につきましては、今後のお知らせをお待ちください。

ピアノ

朝香 智子

http://asakatomoko.com/

2015年の8月から毎週大殿にて開催してまいりました「昼下がりの時悠耳感」。

最初は誰もいない日もありましたが、現在では毎回足を運んで下さる方も増え、昨年だけでも700名以上の方がお越し下さるという、お子様からお年寄りまで楽しめる時間となりました。

今年で5周年を迎えるにあたり、修復工事前、最後の大殿で記念コンサートを開催させて頂く事になりましたので、光明寺との縁のある方を含め神奈川を拠点に精力的に活動しつづけている私の音楽仲間の皆さんと共に、最高の昼下がりの時間をお届けしたいと思います。

朝香 智子

出演アーティスト

クロマチックハーモニカのミューズ

山下 伶

バイオリンとコントラバスによる
ポップインストユニット

style-3!

https://www.style-3.com/

横浜を代表する
アコースティックデュオ

N.U.

https://niwaseuda.com/

時悠耳感コーナー

毎週の時悠耳感でゲストとして来ていただいたアーティストが再登場!

ササキシンスケ

http://sasasings.com/

【チケットご予約について】
※下記のご注意事項もお読みください。
①光明寺教務部 ☎0467-22-0603/E-mail : info@komyoji-kamakura.or.jp
②各アーティストより直接購入
③パスマーケットでのご購入https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01r1a710qbwyc.html

≪ご注意事項≫
・パスマーケットでご購入された方は当日、どのアーティストのお客様か受付にてお申し出下さい。
・チケットには番号がふってありますが通し番号なので、入場順とは関係ありません。ご入場いただく際は整列順でのご案内になります。
(当日は観桜会が開催されておりますので、開場20分前からの整列のご案内になります。それ以前から並ばれますとその他のご来場の方々の通行に支障をきたしますため、ご遠慮ください。)

・ご予約の場合、無断キャンセルは他のお客様にもご迷惑がかかるので絶対におやめ下さい。当日無断キャンセルの場合はチケットのお代をお支払いいただく場合がございますので、必ずご連絡下さい。
・チケットご購入された場合、お客様のご都合でのキャンセルはお受け出来ません。ご了承下さいませ。

【お問い合わせ】
光明寺教務部 ☎0467-22-0603/E-mail : info@komyoji-kamakura.or.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*